2013-04-15

そのいち




ちょうど一年前、

君とはじめての旅をしたよね。

まだ出逢って2か月しか経っていない私達は

お互いのもつ なにか に惹かれ、

この世の力とは思えないぐらいのスピードで

肩を並べて歩いてきた。




”やっと 逢えたね”


って

私の中のワタシ と あの子の中のアノコが言っていた。












突然決まった那須の旅。














//大切な人にあいたいね//






という気持ちが前に進んでから2日後、

私達は無我夢中に走っていました。



あの空間に入った瞬間、







鼻から喉へ

喉から心臓へ

心臓から子宮へ





全てが浄化されました。






大切な宝物を頂いて

今思い浸っています。




◎△□


はりねずみ ちゃん





どうやら わたしにぴったりだったみたい

すぐに仲良くなれました




君を見ていると時計が止まっちゃうよ.:```






chikutaku    

chikutaku,,,,

chi.....ku.......................ta...。




あんなに疲れていたはずなのに

どうしてこんなに元気なんだろう。

こんな感覚は初めてで。

自分自身に 違和感 を感じ、変な感覚だけれど、

あたしのちっちゃいオムネの奥底が

{[あはは///あははっっ//◎

って笑っているの。


しあわせだなっ


















那須がだいすき

いつか住みたいなす

くまさんに食べられなくてよかったなす





ありがとう、



ありがとう、














ありがとうございなすっっ*****。

     






aya

0 件のコメント:

コメントを投稿