2013-07-22

am 1:25



私たちは一体何を探しているのだろう

見えない何かを求め

流れるまま自然に身を授けて

歩いてきた







自分の感覚が正しかったという事を

確信に出来た旅でした。





ハッと思った事柄や感じたこと。

いつもなら ”違うんだろうな。 言わないでおこうかな。”

と、思ってしまって

自分自身を閉ざしてしまっていたのかもしれない。

”こうだよ”  と言ってくれていたものに

耳を傾けなかったのかもしれない。











































けどね、わかったよ。



ちゃんとわかった。








信じること。




立ち止まって行き場をなくしたり、

思うようにいかなくてもさ、

心の言葉はいつかの夢を語っていて

それに気づけたなら

きっと、ビュンビューンって

無我夢中に駆け上ってゆく。




自分がもっともっと 輝いてゆけると


信じます。




私の大切な人達を


信じます。



そんな当り前のことを

再確認できて

また一歩大きくなったきがします。


とっても 良い旅でした。



_____________________________  _________     __  __________________





この葉にまつわる

とっても嬉しくて不思議なお話を

聞きたいかい?


kon kon  konn)







aya...

0 件のコメント:

コメントを投稿