2014-05-19

群馬 そのに




新潟とはうって変わって 真夏日和の日の事でした。



私がしばらく居させてもらったお家の近くには牛さんの農場があって、


風さんが ” モーモー ” って声を運んできてくれます。



住んで一日目、


夜、外に出てみると動物の匂いがするんだ。


私の周りに動物臭が漂っていたから、


猫のうんちでも踏んだのかなって あたふたしていたら


どうやら牛さんと風さんのコラボレーションのせいだったみたいです。






そんな気持ちのいい日、今回の目的のひとつ。


群仙園さんに行ってまいりました。




勝手ながら、私にとって先生であり、



師匠のような方がいらっしゃいます。



色んなアドバイスや今後の相談など沢山お話していたら


あっという間に夕方です。






パラソルの下でね、全く読めない英語の専門書を


ぺらぺらめくっているときに


何度も何度もオレンジ色の蝶々が目の前をひらりひらり。








” 君、英語出来ないのにこんな本読めるの?”




って少し笑いながら言っているように見えました。



そして私も苦笑いしました。



へへへっ  ✿





















群仙園のリトープスは


相変わらずいいお顔をして


気持ちよさそうに


砂風呂に入っていました




**:










































私は君たちがだいすきだよ




君たちが安心して新潟に来れるように




私も一生懸命頑張るからね。





まっててね *





aya...

0 件のコメント:

コメントを投稿