2014-11-05

カミフル門前市



午前中はお日様が出てくれて、


午後からは雨、


でしたが、沢山の人が賑わいましたカミフル門前市。







知り合いの方や、


前のイベントで買って下さったお客様も来てくれて。


なんだか安心しながら出店することができました。



皆さん本当に有難うございました。





















まだ、次回の出店は決まっておりませんが、


来年度はもっと色々なところに出られるように。



がんばろうと おもいます*






古町は昔から大好きな街。



そんな街で出店することが出来て


嬉しい限りです。



いつまでも初心の心を忘れないように、


日常の些細な事でも喜んでいけるように


初々しくいきたいものです。









新潟も、霜が降りる季節になってきましたので


今日は植物たちを霜に当たらないところへ移動させてあげました。




ひとつひとつやらなければいけないことがクリアされてきて


私の体内環境ばつぐんです  ◎









aya::

0 件のコメント:

コメントを投稿