2015-02-06

2/8 (日)




お久しぶりです。


先日、節分を終え、暦の上ではもう春なのですね。



早く暖かい風が、ほっぺたに感じるのを


今や今やと待ちわびています。







今年は沢山色々な場所へ行けるよう、体力をつけようとジムに通い始めました。


お陰様でおば様たちと仲良く、世間話を出来るようになりました。






そんなことはさておき、


急な告知で申し訳ありませんが。






今週末、古町のえんとつシアターで出店します。






はるきた市場


2/8 (日)   11:00~17:00


古町えんとつシアター 


東掘6番町GEビル 地下1階








えんとつシアターは普段、劇場としてやっている場所みたいです。



その場所で、新潟のお花屋さんや、ドライフラワーを扱った雑貨屋さん、


また、お花を中に閉じ込めたキャンドルなどなど、


県外からも、わざわざ来てくださる多肉植物屋さん、


そのほかにも、素敵な作家さんが集まります。








花と緑に溢れかえっていること間違いなしっ!  です*




飲食ブースなどもありますので食べたり飲んだり出来ます。






私自身が一番楽しみにしているかもしれません。笑



植物なのに、あえて地下でやるのも なんかかっこいいです。











今回は、リトープスと木の実だけで責めていこうと思います!



多肉はお休みしますのでご了承ください。






お時間があるかたは是非 一足先に春を感じに来てくださいねっ  ◎










申し遅れましたが




あけましておめてとうございます。


今年も よろしくお願いします*   +











aya..


0 件のコメント:

コメントを投稿