2015-07-05

6/28



先月の終わり頃に行われました ののの市。



小雨にも関わらず、


本当に沢山の人で賑わっていました。










前日まで何回天気予報を見たことか。



色々な天気予報を調べても雨、雨、あめ。





その中で一つだけ “曇り” と書いてあった天気予報だけを信じて

am3:00出発。






一番乗りで、寒河江のよい空気の中、


準備に取り掛かりました。










あっというまに始まり、



あっというまに人が集まり、



あっという間に終わったののの市。















ぽつり   ぽつり   と


優しい雨に当たりながらも、


楽しく出店させて頂きました。








昔のランプにはめこんだやつ。


















銅のジョウゴに生やしたやつ。











どちらも今回はディスプレイとして持ってきたものでしたので、


欲しいと言って下さった方には申し訳なかったのですが、


もっともっといいものを作れるようになったら お嫁に出したいと思います。









そして、今回左には ハチミツさん、

右にはhappiesさん。



頼もしい方々に囲まれて出店出来て嬉しかったです。



















改めて、いいイベントだったなあと心底感じている この頃最近でした。








これからも、植物さんたちと色々なところへ旅していきますので、


宜しくお願い致します”* 。













えっと、

次回のイベントは、7/25(土曜日) 駅南でやりますー◎












好き日でありますように。











aya,


0 件のコメント:

コメントを投稿