2015-08-15

Solero BACKALLEY Grocery Store にて。
















17日(月)~23日(日)まで、


期間限定SHOPとして


植物を置かせて頂ける事になりました。


( !  )


18日(火)はお休みさせて頂きますが、


そのほかの日は私がお店番をしておりますので


是非、ご来店お待ちしております *



営業時間は12:00~20:00です。








なんだか

突然のご報告で申し訳ありません.。




いつもよりも、品数も多く用意してあります。


多肉植物やリトープスの育て方など、分からないことがあれば


この機会にご相談ください。













普段イベントの時は、あたふたしていて 


なかなかゆっくりとお話し出来ずにいましたが、


皆様とゆったりとした空間の中で、色々なお話ができればいいなって


思っております。







快く引き受けて下さった、


sister、soleroのスタッフの方々に感謝しております。








“ 突然出没型 ” の私で、大変申し訳ありませんが


どうぞご気軽に遊びに来てくださいね ◎




























場所はすこーし分かりずらい所にありますが、慣れれば大丈夫です笑





TA NO SI MI DA NA  "











aya,

0 件のコメント:

コメントを投稿