2015-12-31

感謝の気持ちを




あと数時間で、平成27年の締めくくりです。




今年出会えた方々、



植物を通してあれやこれや楽しくお話できたこと、




何度も出店の度に来て下さったお客様。








色んな出会いと、色んな発見や刺激が




ひっきりなしに訪れてくれた1年でした。













どれもこれも、私の力なんて微量で、



周りの支えて下さった方々のおかげだと、



感謝の気持ちしかありません。







こういうフレーズってありきたりで、



昔は



ほんとうにそうおもえるの?



心のこもった言葉には感じずらかったけれど、




今はシンプルにそう感じています。

















また来年、植物たちが芽吹き始める頃に


私も ひょっこり顔を出します。











その時まで、皆様ごきげんよう *






















(このこも、一年の垢を落として  てかてかになりました)










今年一年間、お世話になりました。


来年も宜しくお願い致します  *。






litoa

0 件のコメント:

コメントを投稿