2016-07-20

ぬるい眠り






控えめに鳴いていた蝉も、意気揚々。










私といえば、夏風邪を引き、




喉の痛みと、呼吸のし辛さを受け止めて、過ごしております。




ここ暫く、ぬるい眠りをしていたせいかな。













"猫は深い眠りです。"






植物たちはこの暑さの為か、




煮えたものが ちらほらと。




あーにえちゃった。と、心痛ませます。












せっかく植えた小玉スイカもカラスにほじくられ、






残るは一個。










どうしても生き延びて欲しいと






父と網を重ね重ねしましたが、




きっとカラスも喉がカラカラでしょう。






生き延びるために網を破るでしょう。















さあ 今日は満月です。








女の人は満月を見てはいけないって、





そんなジンクスをたまに信じるので、





海で見つけた月の小石をみていよう。











よきひかな、








aya

0 件のコメント:

コメントを投稿