2016-11-21

お知らせ





今年の出店は全て終了致しました。



沢山の皆様にお会い出来たこと。



日々の感謝を忘れずにいたいところです。










植物たちのお蔭で


人との関わりを、深めてくれました。


私一人の力では、こんなに動けなかったでしょう。


こんなに頑張れなかったでしょう。










何個もの植物が旅立ってゆき、


私の手元にはあと少しだけ。





ちょっぴりさびしい気もしますが、



これは嬉しい事なんだ!と。



思うようにしています。










さあ、冬支度です。





全ての植物を室内へと移動しました。





ナメクジがくっついていない事を願うばかり。
















平成28年



良くも悪くも変化の年だったのかなと。




来年は、


少しだけ、幅を広げつつ


幅を狭くしていくつもりです。








まだ締めくくりには早いですが、



また来年、お会い出来る事、



密やかに楽しみにしております。











aya

0 件のコメント:

コメントを投稿