2014-08-03

オーパーツ



”ヴォイニッチ写本” というものが今とっても気になっています。






この世には存在しない植物が沢山描かれていたり、


人間と植物の関わりを示していると言われている古い書物。








学者さん達も未だに

そこに書かれている暗号が解けなくって諦めているそうな。






この世ではオーパーツと言われている不思議な世界。



ヴォイニッチはその中でも絵がとっても魅力的で


思わず待ち受けにしてしまいました。







気になるなあ  きっと大切な事が書かれているんだろうな



ファンタジックですねっ*  *















今日もとっても暑い日になりそうですね。


外に出るのも覚悟がいるような季節◎  ...





こんな暑さよりも 、


私は最近 蚊との戦いに苦戦しています。



あっちにちっくん 


こっちにちっくん



今年何度おでことお尻に刺されたことか。



モスキート音が聞こえたら


ただちに半径2m以上に回避。




そんな事を繰り返していたらちっとも作業が進みません





いっそのこと蚊と友達になればいいのかな


今日の血はどうですかねえ

血糖値上がってませんかねえ




って言えばいいのかな






なんちゃってです。







さあ今日も蚊の餌食になろうか 



みなさんよい休日を” +





aya

0 件のコメント:

コメントを投稿