2014-07-30

pon☆pon ナイトカーニバル








先日のイベントを終え、ひとまずらっくりしたところです。








初めての出店ということで色々と反省点などもありましたが、



とっても楽しい時間を過ごすことが出来たこと...



沢山の皆様に感謝しております。




リトープスを初めて見た方も、そうでない方も、


みんなの表情が

驚きと、不思議さが交じり合って、


笑顔になってくれたこと。






それが一番嬉しかったです。





そう。



私の一番の目的は、


植物を通して人が笑顔になる瞬間を見ていきたい。


それだと思いました。




これからも頑張っていけそうです。




みんなみんな本当にありがとう。








リトープスさん多肉さん

よく頑張ってくれましたね*

みんな君たちのおかげです

また一緒に頑張ろうね






aya,











1 件のコメント: