2013-06-28



植物とお話をするのは

とっても大事で、

私の心の声が

彼らにも必ず聞こえている

って信じています。




愛おしくって

無邪気で

健気な草花。


私の生活の”一部”、じゃなくって

”だいぶ”になっちゃって


一日でも 君達とお話しないだけで

心が動揺しちゃったり

そわそわして落ち着かなかったり。





植物と対話できると言えば

はたから見たら 変人こきって言われちゃうかもしれないけれど

何年もこうしてきた甲斐があって

植物と私。

お互いにサトル事が出来るようになりました。






この世界がもっと緑溢れ

人々が自然と共有して過ごせますよう。


一つ一つの変化、四季折々の美しさを

五感で感じられますよう。



もっともっと君たちを愛していけますように。










aya△ 。












0 件のコメント:

コメントを投稿