2014-07-24

キアゲハ




フェンネルの葉に


たくさんの幼虫。





今年はキアゲハさん達と


仲良くする夏にします。




どうやらこの子達は


見た目によらず おっとりさん。


あっ とか わっっ!!! とか


驚かしても


びくともしない。



見透かされているようです。





一番でかちゃんは、もうすぐ蛹になりそう。


準備が出来たら教えてね。





みーんなみんな


丈夫な蝶々になりますように*





ちらほら アゲハの成長日記も書きたいとおもいます。











7/26(土)


ponpon☆ナイトカーニバルというイベントに出店します。





初めての出店で

すこうし緊張していますが、

自分らしく いきたいと思います。



声を掛けて下さった方をはじめ、色々相談にのってくれた方、

協力して下さった方々に

この場を借りてお礼申し上げます。








沢山の人に、

植物を育てたり、観察したりすることの楽しさを


伝えていけたらいいな 。



よしがんばろう







aya.




0 件のコメント:

コメントを投稿